感謝御礼~これぞ正しく良縁と強運

親愛なる皆様
おはようございます。

昨日午後は、ヤマネット全国アドバイザー協議会、
そして、夕方からは出版記念イベントを行ないました。
日頃から物流応援団を山田泰壮を応援して下さっている
仲間達、友達、恩人、先輩、後輩・・・方々が全国から
集まって下さり、温かく優しく面白く、笑顔と元気山盛
りのとてつもなくエネルギーの高い一日となりました。
正しく、良縁と強運のライブといった一日でありました。

出版記念イベントの企画は、「西日本豪雨被災地へ向けて
のチャリティー兼ねて」行ないました。
ご購入頂いた書籍の利益と印税分、当日設置した募金箱
への募金、加えて頂戴したご祝儀を全て愛媛県西予市へ
義援金として送金致します。(会計報告は後日SNS等で
お知らせさせて頂きます)

ご参加頂いた皆々様、昨日は本当に有り難うございました。

西日本の被災地に向けてのチャリティーとして企画しましたが、
その後、台風21号、北海道の地震と、全国各地が被災地と
なってしまっていますので、どれだけチャリティーをしても
届かないような状況ではありますが、出来る人が出来ることを
やるしかありません。そして、昨日、イベントの締め挨拶でも
皆さんにお伝えしましたが、何よりもまずは自分自身が元氣で
前向きでなければなりません。被災地へ元気を届けようとする
人達がまずは元氣に前向きにで日々を過ごす。これが大事。

そして、特に、昨日は云うまでもなく、物流マンが大勢参加
したわけですが、我々物流マンは特にどんな時もいかなる時も
世の中の血液ですから止まるわけにはいきません。
誰よりもどの業種よりも元気で快活に安全に動き続けなければ
ならないのであります。

昨日は、改めてそんなことを強く強く感じた一日でありました。

もう一度、云います、いや、何度でも云います。
皆さん本当に有り難うございました!
有り難うございました!!有り難うございました!!!

今日も一日良い日に致します。
物流応援され団長・山田 押忍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA