良縁と強運を手にする方法

親愛なる皆様
おはようございます。

この度、出版した著書「良縁と強運を掴む」は、サブタイ
トルを~良縁と強運を手にする方法をリアルに教えます~
として、本書に登場する素晴らしい方々に直接会うことが
できるよう、登場される皆さんに了承頂き、連絡先も公開
させてもらっています。私の人生において大きな影響を与
えて下さった魅力ある素晴らしい方々との良縁を福分けし
ようというわけです。勿論、私自身も読者の皆さんからの
直接連絡にも応対できるよう連絡先を公開しています。

すると、昨日早速岐阜に住む読者のお一人Nさんから連絡
が入りお話をさせてもらいました。初めは少々緊張し不安
な様子が聴いて取れるお声だったのですが、後半にはトー
ンも上がり、元気に話し終えることができました。

話しの内容は書き控えますが、正にこうしたアクションが
御縁を生み、その御縁が運を運んでくるものだと思うのです。

電話をする、手紙を書く、会いに行く、これらアクションの
全ては御縁を創り出す手段であります。そのアクションなく
して良縁と強運を掴むことはできません。

時として、会わなきゃよかったと思える様な嫌な人に出会う
こともあるかもしれません、でも、「嫌」という思いや感覚は
「好き」という思いや感覚の裏返し。

「不味い」は「美味しい」ものを味わったことがなければ
認識できないし、「小さい」は「大きい」ものを知っている
から認知できる。つまり、全ては相対する物や事によって
認識認知できているわけですから、仮に「嫌」な人と出会っ
たとしても、それは未来「好き」な人と出会う為にどうして
も出会っておかなければならない必要必然な、やはりこれも
御縁なのです。

さぁ、これからどんな御縁が待っているか、
ドキドキワクワクします。

今日も一日良い日に致します。
物流応援され団長・山田 押忍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA