心理学は奥が深く実におもしろい

親愛なる皆さん
おはようございます。

先日<号外>でお知らせ致しました
2月4日出版予定の私の3冊目の著書、今朝もそのことについて書かせて頂きます。

CMその2です^^v
「心理学は奥が深く実に面白い」これは、本書のはじめに書いた言葉。

しかし、一般的な印象としては「でも、難しい」が加わるのではないでしょうか。
心理学の三大巨匠、フロイト、ユング、アドラーの深く面白い、しかし難しい理論をよりわかり易く、シンプルに、3部構成で描いた中の第2部は4コマ漫画を使っての物語。

私が原稿文章、そして漫画はプロの絵描きさんで広島在住の南條りえさんとのコラボ。
本書においての私の相方であります。

そして、以下は本書から引用
*****
なんと、驚くことに私と南條利恵さんは、実は未だ一度もお会いしたことがありません。
私の本業ビジネスのアシスタントがツイッター上で南條さんと友達となり、私と南條さんを繋いでくれました。
そして、その後、メールでのやりとりを続け、原稿と4コマ漫画のキャッチボールを繰り返し、この物語が出来上がりました。
時代環境の成せる業とでも申しましょうか・・・
*****

おもしろいでしょ^^
『30分でわかる!フロイト、ユング、アドラーの心理学』Amazonでご購入予約受付を開始しました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4837805027/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_4X91BG4JXZQ21S6JW8AB

アクセス頂き「今すぐ予約」のところをポチッと!
2月からは丸善、ジュンク堂、三洋堂書店等でも販売予定です。
共に楽しく学びましょう!

今日も一日良い日に致します。
物流応援団長(兼)応援され団長
山田泰壮(やすお) 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA