私のライフワークバランス

親愛なる皆様
おはようございます。

ゴールデンウィーク10連休、本日が最終ですが、
如何お過しでしたでしょう。10連休の方、ずっと
仕事だった方、様々だと思いますが、本日最終日、
無事で終えますことをお祈り致します。

私のゴールデンウィークは仕事とプライベート
ごっちゃの10日間でありましたが、5月3日~
4日の二日間はお休みを頂き、趣味のバイクで、
この時季恒例の地元経営者仲間とツーリング
に行って参りました。

今年のルートは岐阜から福井、石川を経由し
富山まで、二日間で600㎞はバイクでは少々
ハードではありましたが、天候に恵まれ、
仲間達と共に、大自然の雄大な景色とモーター
スポーツを満喫した二日間でした。

ツーリングから戻り、昨日は自社内にて、
リーダー研修。管理職に昇格した新メンバー
も加わり、今年度に入って初の社内研修でし
たが、真面目な取り組み姿勢と、研修を始め
た当初と比べると明らかにレベルアップして
いることが分かる行動計画や発表内容に、
我ながら嬉しくなりました。

我が社のリーダー達は、真面目で寡黙に働く
タイプの人が多く、社長の私だけがガチャガチャ
やかましいタイプで、全体のバランスがとれてい
るようです(笑)

平成と令和を跨いだ今年のゴールデンウィークは、
福岡での実践研修に始まり、深田運送さんのBBQ、
静岡でのプロドラ研修、社内研修、またプライベー
トでは、ツーリング、家族での買い物、孫とも遊べ、
公私のバランスがとれた10日間でした。

今日がGW最終日、お休みの方も仕事の方も、
どうかご安全に!

今日も一日良い日に致します。
物流応援され団長・山田 押忍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA