応援され団長の報恩

親愛なる皆様
おはようございます。

どにょりした大坂の朝です。

昨日は事故撲滅トレーナー養成講座(通称事故トレ)
大阪6期生の最終講を無事終えました。事故トレは
事故防止コンサルタントの上西先生とのコラボ研修で、
全国四都市で展開。

本日は午前中企業訪問、午後からは物流交流会にて
ヤマネット研修参加企業では名物社長、㈱大榮の
吉田社長の講演で「人財確保戦略」を学びます。

明日は、物流マネージャー実践研修大阪11期生の
最終講、5か月に及び研修のフィナーレであります。
実践研修大阪11期生では、澤田社長、多田社長、
松山専務と、親愛なる経営者の御三方がアドバイザ
ーとして参戦下さっています。

大阪に限らず、全国に多くの親愛なる、頼りになる
仲間の皆さんに支えられ助けられ・・・
今更改めて云うまでもなく、ヤマネットの研修事業も
私自身もそんな大勢の仲間たちによって成り立っている
といっても過言ではありません。

昨日は件数を終えホテルに戻ると、地元でちょっと
したトラブル発生の電話が入り、急遽トラックを手配
しなければならなくなりましたが、
遠くに居て直接手出しが出来ないため、地元の仲間
に連絡をとり、事情を話すと即動いてくれ、そのお陰
でトラブルは大事にはならず、とりあえず収束するこ
とができました。

本当に有り難いです。有り難いことだらけです。
正しく物流応援され団長であります。
これらそれらあらゆる御恩に報いる為にも
日々誠実に一所懸命がんばる以外ありません。

今日も一日良い日に致します。
物流応援され団長@山田泰壮 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA