突破塾スタート!

親愛なる皆さん
おはようございます。

「運行管理者試験突破塾」がスタートしました。
年に2回(3月と8月)に全国で行なわれます運行管理者(国家資格)試験には、毎年6万~7万人の人が受験しますが、合格率は20~30%台という狭き門。
その難関突破抜向けての講座が「運行管理者試験突破塾」試験本番の約1か月前から行なう集中講座で、これを受講した人の合格率はなんと!95%!!
一昨年まではリアル会場開催で合格率は97%。コロナの影響で、前回(7月~開催)からはオンライン。
オンラインになると合格率が下がるのでは・・・と、懸念しておりましたが、結果は95%ということで、より一層弾みがつき、今回も3月7日の国家試験に向けて大勢の人からお申込みを頂き、一昨日よりスタート致しました。

何故、そんなの合格率が高いの?どんなやり方でやってるの?と、思われる人も多いかと思いますが、それは、企業秘密^^

難関突破への牽引役は、トンちゃんこと東本講師。
他にはない独特のご指導をして下さいます。
この講座では、私はナビゲーター役を務めさせて頂いています。
3月7日の国家試験が終われば、次は8月の予定。
次回の突破塾は7月からスタートの予定です。

今回も、期限が過ぎてからのお申込みやお問い合わせがあり、間に合わない方が何名かおみえになりました。
次回は漏れなく、ヤマネットからの情報をよ~くご覧下さいね!

今日も一日良い日に致します。
物流応援団長(兼)応援され団長
山田泰壮(やすお) 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA