【号外・緊急】西日本豪雨災害における支援物資の連絡

親愛なる皆様

この度の豪雨により被害に合われた方々へ
心よりお見舞い申し上げますと共に、
未だ安否が確認されていない方々がご無事で
ありますことを心よりお祈り致します。

以下に転送致しますメールは、
物流応援団の仲間であります岡山の赤田さん
(赤田運輸産業専務)から頂いたものです。

大きな被害が出ている岡山、広島地区の避難者に
向けて救援物資の中継地点を赤田運輸産業さんが
努めて下さいます。

救援物資の手配や輸送の手配等、出来得る限りの
ご協力何卒宜しくお願い致します。

物流応援団長@山田 拝

 

以下、赤田さんからのメールです*************

岡山の赤田です。
今回はご連絡をいただきましてご心配をお掛けしています。
こちらは大丈夫です。

ここからお願いです!
この度の豪雨により膨大が被害が岡山(真備町、総社市)広島(広島市、三原市)でおきています。被害状況がすべて把握できていませんが、避難者が困っている状況です。

皆様からの支援物資のご協力を賜りたいと考えています。
支援物資を弊社まで送っていただいて、必要場所、必要行政へ支援したいと思っています。

今後、岡山県内で倉敷市水島地区へ5000人程度の受け入れが予定されているとのことです。現在は受け入れ先である小学校へ人的支援の調整をしている段階です。具体的な人数や期間は調整中とのことで、場合によっては更なる支援の拡大を依頼するかもしれませんが、先行して動いています。
下記詳細ご確認の上みなさまのお気持ちをお願します。

【必要支援物資(新品に限る)】
■飲料水(500mlペットボトル推奨)(未開封、賞味期限内)
■日用品(歯ブラシ、タオル、生理用品、ベビー用品)

【物資受付場所】
■会社名:株式会社赤田運輸産業 (本社倉庫)
■住所:〒714-0045 岡山県笠岡市港町1番地14
■電話:0865-66-3377

株式会社赤田運輸産業
赤田 健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA