全国大会2022、無事閉幕

親愛なる皆様
おはようございます。

物流応援団ヤマネット全国大会2022誇り高き物流マン第十二章~物流パラダイムシフト~(フルネームにするとタイトルが長い!^^;)
先週土曜日、無事に終了することができました。

リアル&リモート・ハイブリッド開催で企画しておりましたが、コロナ感染急拡大の状況を鑑みやむを得ず、リアル会場をクローズし、リモートオンリーの開催となりました。
されど、多くの方々に御参加頂き、講師やパネラーの皆様からは気づき学び、刺激多きお話を沢山伺うことができ、また終了直後から続々届いているご参加者からのアンケートでは高評価を頂いており、我ながら良い大会になったのではと感じております。
今後まだまだ送られてくるであろうアンケート内容が楽しみです。

「誇り高き物流マン」とは第1回全国大会以来ずっと掲げさせて頂いている大会のキャッチコピータイトルで、「物流パラダイムシフト」は、今回のテーマとして掲げました。
パラダイムシフトの定義は、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいう。
正に今、現在、我々人類がおかれている状況に正しく当てはまります。
そんな状況の中で、今回の大会では、ベテランコンサルタントお二人との対談、物流業界を代表する経営者の皆様とのパネルディスカッションを通じ、正しい情報と知識を掴み、その情報と知識を知恵に換え実践していく、そして、共に学ぶ仲間同士刺激し合い、スタミナ(精神的、思考的、総じて生きる力)を付けていける、そんな機会にしたいという思いを企画致しました。

パラダイムシフトの時代を生き抜くための情報と知識、知識とスタミナを、これからも皆様と共に、それらを育み、より力を付けて参ります。
ご視聴ご参加頂いた皆様、お陰様で無事終えることができました、有り難うございました。
心より御礼申し上げます。

今後ともヤマネットでの学びの機会をご活用頂き、共に学び、共に実践し、パラダイムシフトの時代を逞しく生き抜いて参りましょう。
講師、パネラー、6名の皆様におかれましては、講師費用を全額、交通遺児へご寄付頂くことになっており、今回のご登壇もチャリティーにてご快諾頂いていることにも重ねて御礼申し上げます。

今朝のモーニングメールは全国大会、無事終了の御報告と御礼でございました。

今日も一日良い日に致します。
物流応援団長(兼)応援され団長山田泰壮(やすお) 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA