<ついに!書店&Amazonで販売開始!>~30分で分かる!漫画で理解する心理学~

親愛なる皆様
おはようございます。

私の3冊目の書籍が出版され販売がスタートしました。

昨日辺りからAmazonで予約して下さった方々のお手元へ続々と、「届きました!」のご連絡を頂いております。
有り難うございます。

各書店においても今日から週末~週明けにかけて販売がスタートする運びとなっております。数冊が置かれるところもあれば、平積みして頂ける書店もあれば、いろいろのようですが、是非お買い求めください。

自分でいうのも何ですが、今度の著書は、これまでで一番読み易いと思います。

「心理学」がベースですが、ページ数も130頁で、3部構成の中の第2部は漫画とコラボですので、子供さんと一緒に絵本チックに読んで聞かせてあげても喜んでくれると思いますし、自社内の社員教育にも活用できる一冊です。

以下は、著書の本文(漫画物語のまえがき)より引用
*************************
この物語はエヌピー運送株式会社の朝のシーンから始まります。主人公の登良さんは元気な若手ドライバー。登良さんはちょっとしたことから、ネガティブな感情に支配され、それが次から次に周囲を巻き込んでいきます。それはまるでゲームの如く。
ネガティブ・スパイラル・ゲームに嵌(はま)り込んでいく主人公登良さん。登良さんはなぜネガティブ・スパイラル・ゲームに嵌り込んでいくのか? そして、どのようにしてこのゲームから抜け出していくのでしょうか。
*************************
この続きは本書で^^

「30分でわかる!フロイト ユング アドラーの心理学」
著:山田泰壮  漫画:南條りえ 出版:マネジメント社
・全国各書店にて販売開始・Amazonにて販売開始
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4837805027/…

是非、ご購読ください。

ここ最近は、全国大会の案内や書籍販売とイベント企画のCMモーニングメールが多く
あしからずm(__)m

今日も一日良い日に致します。
物流応援団長(兼)応援され団長
山田泰壮(やすお) 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA