満開の桜、気持ち新たに

~新年度、時勢に逆らうパワーとスタミナ~

親愛なる皆さんおはようございます。
地元愛知では桜満開、名所各地では花見客でどこも賑わっています。

昨日から新年度がスタートしました。
先週は我が社の社員総会から始まり、一昨日は、来週から始まる物流マネージャー実践研修名古屋のアドバイザー決起会、今回の名古屋35期生はご受講人数が多い為、アドバイザーも多数エントリー頂き、熱き仲間達が集い喧々諤々熱論が繰り広げられました。

そして、昨日は今年度から始まる我が社新規事業「COLDe MEAT」のプチイベントを行ない、声がけした仲間達が三々五々集まってくれました。
*COLDe MEATのことは近々また詳しくお伝えできればと。。。

どれもが気持ち新たにポジティブな新年度スタートのイベントでした。

そして、今日は大阪にて、お世話になっている㈲エムカンパニーさんの創立30周年記念の式典に参加させて頂きます。
去るヤマネット全国大会でもゲスト講師としてご登壇頂いた松木社長が代表を務める会社、きっと元気で楽しく感慨深い式典になることでしょう。
楽しみです。

コロナ禍に戦争が追い打ちをかけ、経営環境は全体的に悪化傾向ではありますが、時勢に逆らうパワーとスタミナが必要です。
新年度、逆境の中、気持ち新たに挑んで参ります。

今日も一日良い日に致します。
物流応援団長(兼)応援され団長
山田泰壮(やすお) 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA