忙しさにかまけ、されど、しっかり働きます

親愛なる皆様
おはようございます。

先週は怒涛のような一週間でした。
新規業務の打ち合わせの為の京都出張から始まり、(私は京都生まれですが、故郷を懐かしむ間もなく、とんぼ返り。。。)新人研修、予算編成会議、物流交流会、新規事業促進の為のイベント開催、新物流センター開設に伴う会社説明会&面接会。。。

あっという間に週が明け、気が付けば久しぶりのモーニングメールです。と、冒頭から尤もらしいことを書いておりますが、忙しさにかまけ長々と言い訳をしている私です(汗)

今朝は、福岡。
研修ご参加企業訪問と、来年1月27日㈯開催のヤマネット全国大会㏌福岡の準備、打ち合せの為に昨日福岡入りしました。
昨日はアドバイザーKさんにアッシー君を務めて頂き、実践研修ご参加企業や全国大会にて御登壇いただくゲスト講師を訪ね、しっかりと打ち合わせをし、情報共有と意思統一を図りました。

時代環境の変化にしっかり適応し、立派に経営をしている企業は、時代環境の変化に動じない信念をお持ちです。
次回で第14回目を迎えるヤマネット全国大会、九州男児の剛腕経営者、敏腕経営者が登壇致します。

2024年1月27日㈯は福岡です。
どうぞ皆さん、今からスケジューリング下さい。
まもなく、御参加者応募を一斉に開始致します。
今日は、受講生Tさんにアッシー君を務めて頂き、引き続きまた剛腕&敏腕経営者を訪ねます。楽しみです。

我が社のリーダー達からの業務報告等のメールが沢山届いています。
みんな頑張ってくれています。有り難い。
報いるよう、私もしっかり働きます。

今日も一日良い日に致します。
物流応援団長(兼)応援され団長
山田泰壮(やすお) 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA